So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な従妹へ

遅くなったけれど出産おめでとう。少し育児疲れがたまってきた頃かな?近くにいたら一杯手伝いたかったんだけどちょっと遠いからお手伝いできなくてごめん。

あなたのお母さんの方針で子どもの頃ジャンクフードを殆ど食べなかった貴女、今はどんな食生活を送っているのでしょうか。

 「お姉ちゃん」からのお願いを聞いてください。

 国内ならなるべく西の食材を食べてください。購入が難しければ送るから欲しいものを教えてください。

決して食べて応援などしないでください。あなたが食べる事は応援には繋がりません。もしどうにも手に入らないのならばNDと書いてあるものではなく、放射性物質の数値が一桁~二桁前半のもののみを選んでください。

もしも叶うのであればだんなさんの実家に避難する事も視野に入れてください。

あなたの幸せと健康を西の地からずっと祈っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。