So-net無料ブログ作成
検索選択

全国民必見の番組が

5-15、日曜の22:00からETVでオンエアされました。

 「ネットワークでつくる放射能汚染地図福島原発事故から2か月~」

原発事故直後から今日までの二ヶ月間を90分に纏め上げた渾身のプログラムでした。私たちがネット上でやり取りし、つい最近まで大手のメディアから黙殺されていた恐怖をNHKは静かに撮り続けていました。

そして、東電が今まで発表してきた報告の殆どが出鱈目で意味の無いものであったことが白日の下に晒された日の晩にひっそりとオンエアされたのです。見逃した方はオンデマンドで本日18:00から二週間視聴が可能ですが、再放送のリクエストをぜひNHKに寄せていただきたいと思います。

 追記: 【反響にこたえ総合で再放送】総合 今週木曜深夜 20日午前1:30~ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」再放送!事故発生直後から科学者たちと放射能汚染地図を作成。調査で出会った人々の混乱と苦悩を伝えます

 更に追記:教育テレビでも再放送されることが決まりました。28日土曜日の午後3時から4時半までです。これだけ短い間に二波で再放送なんて凄く異例なことだそうです。観た人たちの熱い要望がNHKに届いたのですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。