So-net無料ブログ作成
検索選択

5月13日

震災及び原発事故から2ヶ月。毎日国政に絡む人やら団体へのメール、ファックス電話をし、ツイッターで繋がった人たちとの意見交換や励ましあい、情報収集と整理、友人との会話、、仕事、家庭のこと、とばたばたしております。

そんな中GWは富士市に住む友人たちとキャンプに行きました。昔ながらの炊事場とトイレ以外何も無いそのキャンプ場は去年に続いて2度目。子どもたちは山の中を駆けずり回り大人たちは食事やテントを用意し、楽しく盛り上がって夜はお酒^^

ネットではある程度同じ方向性を持った人々が集まりやすいけれど、実生活ではそうとは限らない。でも友人はやはり今回のこと真剣に考えているタイプで、酒席でぽちっと話を出来て嬉しかった。今度うちにも来てくれるのでそのときまたはなそ。

しかし40過ぎていきなりこんなにも国会中継を真剣に見る(聴く)人生が訪れるとは夢にもおもわなんだ。

もっと勉強しろ、そして動けってきっと上の方に居るのであろう「何か」が言ってるんだろうな。


 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。