So-net無料ブログ作成
検索選択

別におかしくなったわけではありません

shiminは左翼運動家にでもなったか?と思っている方が居たらびっくりさせてごみんなさい。でも、友人と話していて、危機感が薄い方がまだまだ多いようなので、一人でも私がピックアップした情報に食いついてくれる人が居たら・・・と思いここ数回のブログは深刻な感じになっております。

だからといって私が変わってしまったわけではありません。まあ、もともと心の中はラブ&ピースなタイプではありますがそれに小さな行動を付け加えただけであります。 

ブログなど以外ではまず地元選出の国会議員に最初はメールをしました。

そしてファックスをいれました、

次に事務所に電話・・・←今ここ


気弱なw私にこの先どこまでやれるかはわかりません。箸にも棒にも引っかからない可能性のほうが高いでしょう。
だからといって何もしないではいられないのです。

この先も私は私の家族と大切な友たちが小さな幸せと小さな不幸を紡ぎながら人生を織っていくことを願っているだけです。

願っているだけでは足りなくなって少し足を踏み出しております。

 

追記:文部科学省、環境省にもメールしてます。出来れば皆さんも一度意見を出してみてください。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。